2011年05月14日

ホットパット 六晶石

パソコンを使う時間が多くて肩こりの人が多いのでしょうか。

大ヒット商品のようにすごい勢いで売れるわけではないのですが、
地味に売れ続けているのが、この六晶石を利用したホットパッド


その魅力はお手軽さと、気持ちよさ!
電子レンジでチンするだけで、簡単に暖めることができ、
それを方に乗せたときの気持ちよさが絶賛されています^^

実は私も使っていて、手放せないものとなっています。

個人的に気に入っている使い方は、肩を温めた後、
下腹部を温めること^^
これがね〜本当に、じわ〜〜んと芯まで温まる感じで
最高なんですよ。

夏場は、テレビを見ながらとか、パソコンをやりながらと
ながら作業でのホットパッドタイムを楽しんでいますが、
冬はベッドに持ち込んで、肩を温めた後、
お腹の上に乗せて暖めます、

そうすると冬の寒い布団もへっちゃらだし、
お腹を温めるとどうも全身あたたまる感じがするみたいで
縮こまった身体もほわんと伸びて、リラックスし、
早く寝付けるんです。

某類似製品も以前使っていたことがありますが、
こちらは中に入った小豆に使用限度があり、結局
ある程度使ったら、買い換えていましたので、半永久的に使える
ホットパット 六晶石は、コストパフォーマンスも良いと思います。

六晶石 ほっとパッドは、遠赤外線や微弱電流を発生する鉱石で
このあたり、やっぱり使ってみると違う感じです。

夏の冷え対策にも最高。
職場のお昼休憩にちょっと肩を温めてみたり
お腹のあたりを暖めみては如何でしょうか。

posted by 店長 at 08:02| Comment(4) | ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

あこや真珠のネックレスセット

卒業・入学シーズンですね。

先日は卒業絡みのイベントに行ってきました。
お母様方が身につけているのはやはり真珠のネックレスが一番多いです。

清楚で上品、誰からも好印象を持たれる万能アクセサリーと言えば
パールしかありませんね。

高額な真珠を購入し、母から娘やお嫁さんにと
代々、受け渡していくご家庭もあるようですが、
サイズや長さが好みで無い時もありますし、
手入れや保管が悪く、品質が落ちてきたりと、
問題もあると聞きます。

今は養殖の技術も発達していますし、様々なサイズ、カラーが
ありますので、数万円といった価格でもかなり良いものが買えます。

そして希に、すごいお買い得品があったりします。

今回見つけたパールネックレスのお買い得品はこれ!!!


あこや真珠 ネックレス セット

使いやすいサイズの6.5-7mmのあこや真珠をつかったパールネックレスとイヤリングの2点セット♪

淡水パールのネックレスでもデパートで見れば2万ぐらいはするのに
これは本真珠! あの、あこや真珠を使ってるのに、なんと1万を楽に切っちゃうんです。

これは買わない手はないですよね。
そしてちょうど良いネックレスで42pサイズなんですけど、もし
手作りできちゃう人は2本買って、繋いで贅沢なあこや本真珠の
パールロングネックレスを作ってしまうことも可能です。
それでも16000円程度。

そしてイヤリングもついていますからね〜
本当にお買い得ですよね♪



また重ねづけ出来るようにちょっと長さの違うあこや真珠ネックレスが2本と
イヤリング(又はピアス)がついて1万弱のセット
もあります。
重ねづけするならこっちが絶対にお得!
ちょっとした服のデザインで、もう少し短いデザインならなあ。とか
長かったらなあと困らないで済みますし、重ねづけも出来るし
これで1万切るって本当に価格革命が起きていますよね^^;
posted by 店長 at 01:55| Comment(7) | 真珠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

亀山社中 焼肉 4kg

今日は東京は大雪が降っています。
こんなに寒い時期は
たっぷり美味しいものを食べて
元気を蓄えたいですね♪

ってことなのか、よく売れているのがコレ
亀山社中 焼肉 ボリュームセット 4kg!!

上質の肉を独特の華咲きカットにし、また氷点下での熟成加工を
行っていますので、ほどけるような食感が大人気です♪

外食だとこの値段でこんなにたくさん食べることは出来ませんよね。
自宅でのプチ贅沢をお楽しみ下さい。

−−−−−−
お友達リンク
−−−−−−
もしもドロップシッピングは超できすぎくんで大成功!
本業!副業!農家ドロップシッパーの雑記
もしもドロップシッピング奮闘の記録 その2
タカのもしもドロップ 奮闘記
生活雑貨 (マルイチ通販)
AV・デジモノ (マルイチ通販)
みらいのドロップシッピング日記
ジャンの情報ブログ
おそうじが楽しくなるブログ
DS日記やりなおしの一歩
ちょっと注目!マヌカハニーの力
スイーツは美味しく美しく
もしもドロップシッピング主婦店長のチャレンジ日記
もしもドロップシッピング ミニージャック店長の運営日記
絶対得するネットショッピング
激安ネット通販
さくら日記
Shop Royal店長日記
モノトーンな日々 -本館-
ネットショップへの道
謎の店長…日々つれづれに
新着商品紹介ブログ
posted by 店長 at 23:51| Comment(0) | フード・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

